上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雇用・能力開発機構からの委託を受け、母子家庭のお母さんのための職業訓練を
私どものNPOが実施することになりました。

1ヵ月間という短期集中型で、就職に必要な心構えや書類の書き方、またパソコンスキルを
身につけることができるお得なコースです。お子さんが小さくても保育付きだから安心して
講座に集中することもできます。12月1日(火)が募集締め切りなので、お急ぎお申し込みください!

【訓練内容】 ワード、エクセル等のパソコンスキルとコミュニケーションや仕事に関する学科
【日程】平成22年1月12日(火)~2月5日(金) 平日の9時~16時 全108時間講座
【会場】大田区立男女平等推進センター「エセナおおた」
【受講料】無料 ただし教科書代として2,500円は本人負担
【保育つき】保育料無料

■応募方法  
  ①まずは管轄のハローワークに申込を行う
  ②「エセナおおた」に面接予約の電話をする(面接日12月11日)
  ③保育希望者は別途申込書を提出する
*申込書は各ハローワークにあります。「エセナおおた」にもありますので希望者に来館ください。

受講申し込みは各ハローワークの窓口ですが、面接の予約は「エセナおおた」になります。
ハローワークに申込書を提出していないと、面接予約は受けられません。

このチャンスを逃さずに、すぐにお申し込みください!

詳しくは雇用・能力開発機構東京センター(03-5638-2283)へお問い合わせください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。