上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて年を越して落ち着いた後に「エセナおおた」のHPをご覧のみなさん、HPが見れないことに
さぞかしご心配をなさったことだと思います。(実は私たちも心配しました…)

契約会社の手違いで1月中は今のURLではHPが見れない状態になっています。
そこで、そこで、大変申し訳ありませんが、コチラのURL→http://www.escenaota.com/をご利用ください。
こちらであればHPを見ることができます。

またメールを送ってもエラー表示が出ていると思います。そのことについて新しいHPをご覧になっていただければと思います。
エラーとなった場合は CBC01776@nifty.com(@マークは小文字に変えてご利用ください)このアドレスで再度お送りください。また講演依頼に関してもこちらのメールでお願いします。

お手数をおかけしますが1月中はご容赦くださいますようお願いします。

2月になりましたら元のHPやアドレスは復旧予定です。

エセナおおたにとっては波乱含みの新年ですが、これを機会に今後のことを考える良い機会となりました。

ピンチをチャンスに変えてこれからも「エセナおおた」らしくやっていこうと思っています。

だからこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。