上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週も忙しい日々でした。
大分県別府で社会教育関係者のチラシ作りのパソコン講座のあとフェリーで3時間かけて愛媛県八幡浜にわたり、翌日は西予市(宇和島のあたり)で講演でした。またまたお魚を堪能してきました!

別府でもそうだったように、最近はパソコン講座の依頼が本当に多いのです。

私どものNPOの自主事業として実施している「ワードで作る思わず手にとるチラシの作り方」も大変人気があり、もともと予定していた3月10日、3月12日はすでに満席となりました。そのため急遽3月20日(火・祝)も設定しみなさまの応募をお待ちしております。満席になる前にお早めにお申込ください。

その他、全国女性会館協議会の主催で「男女共同参画事業にはじめて携わる方のための基礎・実践研修 初任者コース」として2日間にわたる講座が開催されます。2日目は私が講師として講座の企画の仕方、またパソコンを使った実践的な広報研修を実施します。男女共同参画にかかわる方、興味がある方はどうぞお申込ください。
残席わずかのためお急ぎください!詳しくはコチラをごらんください↓
http://j-kaikan.jp/top/modules/news1/index.php?page=article&storyid=42

都内で私が直接教えるということはめったにないため、この機会をお見逃しなく・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。