上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月4日の体験講座に続いて、大田区で本格的な女性のための創業スクールが始まります。
「女性限定 ゼロから始める 女性のための創業スクール 
    ~あなたのホンキを女性キャリア支援のプロが応援します~」

ここ5年で全国で300人の女性を起業させた伝説の藤岡喜美子さんがほとんどの回に講師として登壇し、まさに「ゼロから」起業を考えている女性に起業するミッションやビジョン、ビジネスプランにいたるまで丁寧に作り上げていく贅沢な講座です。
起業じゃなくてもこれから再就職を考えている方にも「何のために働くのか、私は何がしたいのか、できるのか」を同じ女性とともに話し合うことができ、自ら答えを出せる講座です。

◆日時:2015年10月2日(金)、9日(金)、13日(火)、16日(金)、23日(金)、27日(火)、30日(金) 10時~15時
    (16日と27日のみ17時終了)
◆会場:大田区立男女平等推進センター「エセナおおた」
◆受講料:10,800円
◇実施団体:公益社団法人日本サードセクター経営者協会 ◇共催団体:NPO法人男女共同参画おおた
詳細はこちらをごらんください。http://jacevo.jp/news/2015/09/1860.html

私もスタッフとしてすべの回に出席します。

ぜひご一緒に起業の夢を実現しましょう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。