IMG_0754.jpg


『エセナおおた』を知ってる人何人いるかな。結構全国で有名になっているんだよ。知らない人はホームページを開いてみてね。エセナおおたで入れるよ。
本当は、大田区立男女平等推進センターって言うんだ。名前だけ見てるとものすごく硬いイメージがするよね。でも違うんだな。とてもおもしろいところなんだ。何がおもしろいかって? これから続く日記を読んでよね。毎日いろんなことが起こるけど、結構楽しんでるよ。

今日は全国的に土曜日。休みの人も多いんだろうナー
それなのにすごく忙しい。朝は国際色豊かな小さな子どもがいっぱい。昼は中くらいの子どもがゲームをピコピコ。夜は三味の音にあわせて長唄が聞こえている。

私は、お菓子片手にパソコン打ってるけどやせるわけないよね。
誰か本当に効くダイエット方法を教えてくれないかな。今日もベルトのアナがひとつ増えたよーだ。あーやだやだ・・・。
これからどんな日記になるか分からないけど、読んだら何でもいいから返事頂戴ね。

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/1-f614c414
