上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の7月のエセナフォーラムのメーンゲストとして講演をいただいた前鳥取県知事の片山義博さんが
総務大臣になられました。男女共同参画社会の実現に向けて、きっと尽力してくださると期待し、職員
一同とてもうれしく思っております。


私たちが片山さんをおよびしたときのサブタイトルは

「片山義博さん講演会 ゲゲゲのふるさと 鳥取県を元気にしたあの知事が語る!!」でした。

別の自治体のチラシでは 講師:片山義博氏(慶應義塾大学教授)
さてどちらの表現のほうが参加してみたいですか。

講師の肩書は決して現肩書を入れなければならないわけではありません。
参加してみたくなるような表現方法、住民に伝わるキャッチコピーを考える必要があります。
講座や講演のチラシは集客目的で作っています。集客できなければどんなにいいことでも自己満足で
終わってしまいます。自己満足で終わらせず、多くの人が集まる企画と伝わる広報を考えることが重要です。


そんなことを3時間かけて私がみっちりしゃべり倒す講座が大田区で開催されます。
今回はNPO法人大森コラボレーションの企画です。
お早めに申しこまないとすぐにいっぱいになっちゃいますよ。


日時:2010年11月14日(日) 13時~16時
会場:こらぼ大森 体育館棟1階 多目的室
参加費:3,000円
定員:申込先着30人
申込方法:FAXまたはE-mailで①受講日と講座名 ②名前(ふりがな) ③年齢 ④〒住所
⑤電話番号 ⑥FAXまたはE-mail ⑦所属団体名 を書いて下記までお送りください。
申込先・お問合せ:こらぼ大森 〒143-0015 大田区大森西2-16-2
☎:03-5753-6616  FAX:03-5753-6560  E-mail:cbc10286@nifty.com

どうぞふるってお申込みください。


Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/104-4027721d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。