地震から1週間が経過し、私にできることは何があるだろうとずっと考えていました。

そんな時に先日講演で呼んでいただいたある地域のJAの方から「被災者へ送る物資を集めるチラシを作ったがうまくいかないため力を貸してほしい」とメールが来たのです。
私にもできることがあることが分かりました!チラシやポスターの技術を提供することはできます!

作成したチラシのアドバイスや場合によっては訂正をさせていただきます!もちろん無料です。

今回の地震に関するチラシやポスターを作成された方で、チラシのアドバイスや訂正依頼を希望される方はメールでお送りください。ただしワードで作成したものに限ります。
メールアドレスはCBC01776@nifty.comです。@マークは半角に変えてください。

JAのチラシを作り変えた見本です。  

   こちらが訂正前のものです。       こちらが訂正したものです。
JAビフォー  JAアフター



被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/119-3293c2da
