上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月2日(日)はエセナの最大のお祭り、「エセナフェスタ」が行われました。
「エセナフェスタ」は毎年秋に実施している利用者のお祭りです。
昨年よりも100人以上来館者が増え、今年はトータル1,517人の方に来ていただきました!
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

また10月3日(月)は国立女性教育会館の前理事長の神田道子さんの「お疲れ様会」が四ツ谷の主婦会館で行われ、出席してきました。神田道子さんといえば事業仕分けのときに「私の話も聞いてください!」と熱弁し有名になった方です。その神田さんのために男女共同参画社会の実現のために人生をささげられた先輩方がたっくさん集まっていました。その場にいられるだけでパワーをもらえました。

さてさて本題です。

現在エセナおおたで実施している「ワードで作るチラシの作り方講座」が10月、11月も実施します。
10月も11月も私が講師をつとめます。都内ではのパソコンを使ったチラシ講座で私が登場することはめったにないためぜひお申込みください。しかもワードのバージョンは最新の2010です。
職場のパソコンが新しくなって使い方がわからない… 2003まで使用していた、あの機能はどこにいったの?という方、ぜひ受講してください。詳細はコチラ↓
http://www.escenaota.jp/data/2011PCtirasi%20_10.11.pdf
お申し込みをお待ちしています。



Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/132-cdf48ab1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。