上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしました!
「新編 日本のフェミニズム」12巻完結記念として、上野千鶴子さんの講演会をエセナおおたで行います。

~あの上野千鶴子がしゃべり倒す!スペシャル講演会~
「セクシュアリティの真実」


性暴力、性の商品化、セクシュアル・マイノリティなどをテーマに熱く語っていただきます。

 日時:12月3日(土)13時半~15時半
 会場:「エセナおおた」3階 多目的ホール
● 参加費:1,000円
 定員:申込先着順150人

早めにお申込ください。詳細はこちらをごらんください。→http://www.escenaota.jp/data/2011booktalk.pdf

お待ちしております。

話は変わりますが、先日講演で群馬県館林市に行きました。
2度目の依頼です。上州名物の「大根そば」をいただきました。
大根おろしがそばに乗ってるのかな?と想像していたら、細切りの大根が麺と一緒にもってあるのです。
これがおいしい!大根のしゃきしゃき感とおそばがあう、あう。大盛りをぺろっと平らげてしまいました、
館林は知る人ぞ知る!麺王国だそうです。今年の9月には「麺-1グランプリ」が行われました。
そういえば前回の講演ではうどんをいただきました。3回目はどんな麺を食べようかと今から楽しみです。


Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/136-be40f914
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。