上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「エセナおおた」は今日が今年最後の開館日です。

みなさま、今年も1年間お世話になりました。

このブログを楽しみに読んでくださっている方がいるというのはとても励みになります。

来年はできるだけ週一更新を心掛けたいと思っています。

四柱推命の占いによると、来年の私は今年以上に忙しくなるようです。

確かに1月~3月までですでに46カ所から講演依頼を受けており、現在はお断りをしている状態です。

今年以上に依頼が多く、嬉しい悲鳴をあげております。

昨日は職種別研修も無事に終わり、新しい年を迎えるにあたり、課題も見えてきました。

来年は「発展期」としてますますアグレッシブにいろんなことに挑戦していく「エセナおおた」にしたいと思います。

みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

ちなみに私は明日から実家のある福岡に帰ります。

年越しは鹿児島の温泉でゆっくりします。

「エセナおおた」は来年1月4日(水)から開館します。

変わらぬご愛顧をお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/139-235323b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。