年末年始のお休みが明け「エセナおおた」も1月4日から開館しております。

年末年始はおだやかなお天気で、実家の福岡県飯塚市でのんびり過ごすことができました。

「人が集まる!行列ができる!講座、イベントの作り方」にも書いていますが、毎年地元で小学校時代の同窓会を開催していて、今年は我が家の実家で行いました。といっても10人ぐらいなのでこじんまりとした同窓会ですが、担任の先生も参加してくれ、とても楽しい時間を過ごしました。18時集合、夜中3時解散でした(^_^;)

同窓会っていつも同じことを話をして、同じところで笑って…毎回繰り返しているのですが、なぜかとても楽しいんですよね。

おかげで体重がプラス4キロも増えてしまい、典型的なお正月太りです。

年末年始&昨日までの3連休を終えて、今日から本格的にお仕事しないといけないと思っています。

一日も早く元の体重に戻れるよう、爪先立ちして階段を上って、できるだけ歩くようにします!





Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/140-4c0e84e8
