まちづくりを応援する「まちばた.net」にエセナおおたの副センター長であり、NPO法人ネットワークBearの古澤里美さんと私が紹介されました。

「専業主婦がカリスマプランナーになるまでのキセキ」と題した私のインタビュー記事

「子どもだって学習する権利がある!子どもも学習する権利」と題した古澤里美さんのインタービュー記事

どちらのインタビュー内容も読み応えがあります。でもちと写真が大きいような・・・
特に私の一発目の写真は下から撮り過ぎでは・・・鼻の穴が丸見えです。

こんな風に紹介していただけるのはとてもありがたい反面こっぱずかしい気もします。

みなさん、気軽に読んでみてください。

読んだらぜひ感想もお寄せくださいね。

明日から6日間連続で講演で飛び回ります。

東大阪、小田原、日立、高松、長野、熊本・・・ がんばります


Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/145-f6359377
