上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ボランティア・市民活動センターさんからのお知らせです。

ひとり親就労支援プロジェクト 第3期生を募集しています。

これまでの1期生、2期生の募集とは対象者が広がりました。
また申込書も簡素化されましたので、申込がしやすくなりました。

■対象者:下記の条件をすべて満たしている方
 ①ひとり親(18歳以下の子どもをひとりで育てている親)
 ②現在働いている方または1年以内に働いた経験がある方
 (現在働いていなくても過去1年以内に働いていた方もOK)
 ③世帯年間総収入が400万円以下の方(400万以下であればいくらでもOKです)
 ④都内在住または都内に通勤している方
 (埼玉在住で1年以内に都内で勤務していたという方もOKです)

■支援内容
 ◎8月から半年間、就労アドバイザーと月に1回個別面談をします。
 (将来に向けて適切なアドバイスをもらえるチャンス!)
 ◎保育サポート(面談や資格取得等必要に応じお子さんを預かってもらえます)
 ◎資格取得のための金銭的支援(上限20万円!)
 ◎お子さんの塾代サポート(上限15万円!)

■応募締切:2012年6月19日(火)必着

くわしくはこちらをご覧ください。→ http://www.tvac.or.jp/news/22268.html

ぜひお申込みください。

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/154-e1ad4be9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。