ちょっとブログをサボっておりました。申し訳ありません。
先週は3泊4日で愛媛を3ヵ所まわってパソコンで作るチラシ講座をこなしてきました。
その間にオリンピックが始まっておりました。

ロンドンオリンピックは近代五輪初めて全競技女子種目が設置されて、しかも参加する国や地域のすべてから女子選手が出場したという記念すべきオリンピックです。

私が生まれた翌年に開催されたメキシコオリンピックでは聖火リレーの最終ランナーが史上初の女性でした。

聖火リレーの最終ランナーが女性になったメキシコオリンピックから44年めの参加国すべてに女性選手が出場した。

本当に時間がかかりますが、少しずつ進んでいるって実感します。

がんばれ日本 

もっとがんばらなきゃ!エセナおおた!


Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/157-3cc81088
