上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年に1度のエセナおおた最大のお祭りが9月30日(日)に開催されます。
前回のブログでポスターを掲載しましたが、パンフレットも完成しました。
こちらです→http://www.escenaota.jp/data/2012festa.pdf
A3サイズでふたつ折り用として作成しています。最初のページが中面、次のページが表紙と最終面です。

今年のパンフレットの中面は団体名ではなく「何を行うか」の出展内容がめだつような作り方にしました。
無題

今回のパンフレットを手にしてほしい対象者は「『エセナフェスタ』を知らない方」です。
表紙の鮮やかな色と楽しげな雰囲気でパンフレットを手にとってもらう効果を狙い、中面で会場の見取り図とともに展示や模擬店・有料体験などお祭りの内容をわかりやすく載せました。バザーは毎年人気で入場制限を検討するほど盛況のためあえて目立たせる掲載はしていません。

さらに参加団体名を表紙に載せたのには理由があります。参加団体さんは1年間の成果を知り合いに見てもらいたいと考え、宣伝をします。表紙に団体名を載せることによって集客したい団体は、まず表紙を見せて宣伝すると思ったからです。

家族連れ、お友達同士、おひとり様も楽しめるお祭りです。
ぜひお越しください。お待ちしています。



Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/159-1cf3a53b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。