12月1日(土)、ドキュメンタリー映画「がんばっぺフラガール」の上映とフラダンスショーが開催されました。
10月21日号の大田区報に掲載され、事前申込を受け付けたところあっというまに満席に。

松雪泰子さん、蒼井優さん出演の「フラガール」は2007年にエセナおおたで上映をしました。エネルギー革命の中、炭鉱の町をなんとか復興させるため南国ハワイにしようと立ち上がった女性たちを描いた映画です。

その上映から5年後の今回はスパリゾートハワイアンズが震災で被災した後のダンサーの姿、そして再オープンまでを描いたドキュメンタリー映画です。都内に避難している方を招いての上映となりました。

あの日のことを思い出し涙する方が数多くいらっしゃいました。

その後はスパリゾートハワイアンズの元ダンサーで現在はいわき市でフラダンススクールを主宰している須藤あゆみさん率いる4人のダンサーに本場の踊りを披露していただきました。最後はスタッフみんなで笑顔で記念撮影をしました。主催している私たちも元気をもらった事業になりました。参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
須藤あゆみさん  IMG_7694.jpg  スタッフ全員で記念撮影

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/164-e5231ad0
