上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年の夏から取り掛かってきた、エセナおおたのこれまでの活動を世界中に発信する「デジタルアーカイブ」がほぼ完成しました。

国立女性教育会館の情報課およびインフォコム㈱さんの全面協力を得て、さらに文科省からの助成金を一部利用し、時間と費用と労力を結集してほぼ完成しました。

エセナおおたのこれまでの輝かしい活動(?)を関わった人だけの記憶に残すだけではなく、消えない記録として残すことで世界中に情報を発信・検索することでエセナおおたのノウハウや活動をあらゆる人に紹介ができるのです。

ご存知のとおり、エセナおおたの講座や講演会は毎回満席です。企画の良さのみならず、行ってみたいと思わせるプロモーションとしてキャッチコピーやチラシにもチカラを注いでいます。それを過去のものも含めてキーワードで検索ができるようになったのです。

そのURLがコチラです↓
https://www.i-repository.net/il/meta_pub/G0000112crosssearch

まだ24年度に実施したものだけしか載せていませんが、これからせっせと過去の講座やチラシも更新していきますので、ぜひブックマークをして企画に困ったらごらんください。

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/170-b0cd2239
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。