上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
早いもので「エセナおおた」が私どもNPO法人 男女共同参画おおたが指定管理者として管理・運営をし始め、今年の3月で丸10年になります。
10年間本当にありがとうございました。みなさまのご支援とご協力に感謝いたします。

今年はこれまで以上に地域や区内団体、女性団体、各地の男女共同参画センターおよび行政との連携に力を注いでまいります。人の意識を変えることはとても時間がかかることだと感じておりますが、困ったときこそエセナおおたを思い出してもらえるような存在として今まで以上に活動の枠を広げていきます。

現在大田区では大田区10か年基本計画「おおた未来プラン10年(後期)」素案に関するパブリックコメントを募集しています。http://www.city.ota.tokyo.jp/kuseijoho/ota_plan/kihonkeikaku/kouki/kouki_pubcome/index.html

男女共同参画に関しては基本目標1-個別目標2-施策6(85ページ)に記載されています。
http://www.city.ota.tokyo.jp/kuseijoho/ota_plan/kihonkeikaku/kouki/kouki_pubcome/files/02_kihon1.pdf

今後5年間の大田区としての進むべき方向性を示す内容が載っていますので、しっかり内容を把握し意見を出していこうと考えています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私のちっちゃな目標としては今年は週1のブログ更新はしっかり守りたいと思っています(といっても今日はすでに11日ですが…)
Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/188-d9d87570
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。