2014年1月25日(土)~26日(日)にかけて大田区の消費者生活センターにて大田区が主催の「NPO・区民活動フォーラム」に私どもNPO法人男女共同参画おおたも出店しました。

IMG_2817-1.jpg  IMG_2802-1.jpg

「大田区からDVをなくそう」の文字とともにDV防止を訴える展示やDV防止のしんぽるマークである「パープルリボン」をモチーフとした手作りのエコたわしやモップカバー、手作りのカードなどを販売しました。また東北の女性がひとつひとつタオルで象の形を作ったかわいらしい「まけないぞう」も販売しました。

大田区内のNPOや区民団体が一同に会しておこなわれたフォーラムは大成功に終わりました。

いろんな団体の方々ともお知り合いになれ、販売用のグッズも数多く買っていただきました。

来てくださった皆様、ありがとうございました。

これからも大田区内外にアピールしていこうと思っています。  

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/190-669ccd43
