上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パステルの編集・発行が指定管理者の業務に組み込まれて3回めの発行です。

春号は「イクメン特集」、夏号は「女性リーダー特集」でした。そして今回は地域で生きる中高年男性にフォーカスしました。

1つめの特集は「3年B組 金八先生」で一世を風靡した俳優のひかる一平さんのインタビューです。
一平さんは大田区生まれ、大田区育ち、現在も大田区に住んでいらして、芝居をツールに子どもや親子向けの人づくりワークショップをされています。そのきっかけや今後の夢を語っていただきました。

2つめの特集は2013年10月に実施された中高年の男性を対象とした連続講座、「男の生き方塾」の特集です。
講師の土堤内さんの興味深い話や5回の内容とともに、男の生き方塾卒業生で作った「サードエイジサロン」について載せています。

大田区内の公共施設に「パステル」はおいています。区外の方はHPからもご覧になれますので、ぜひ読んでください。
http://www.escenaota.jp/magazine/index.html

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/192-a7474568
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。