上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月3日の今日はひな祭りですね。

「エセナおおた」ではセンター内でも季節や行事を味わっていただこうと、毎年2月から1階と2階にひな人形を飾っています。
P3030796.jpg P3030794.jpg
左が1階玄関奥のひな人形、右が2階談話コーナーのひな人形です。
それぞれ表情も異なり、味わい深い素敵な雛飾りです。

このひな人形はお客様からいただいたものです。ステキですよね~。

そしてこのひな人形の飾りをしてくださったのは60代の男性ボランティアスタッフの方々です。
連続講座である「男の生き方塾」を卒業後に「エセナおおた」のボランティアスタッフに登録してくださり、様々なイベントや催し物の際にスタッフとして盛り上げてくれています。

クリスマスツリーや端午の節句、七夕飾り、季節ごとの折り紙等々、お客様に季節を感じてもらえる館内飾りに工夫を凝らしています。

ひな人形は今日で片付けてしまいますが、お近くにいらした時には職員の笑顔とともにお客様に喜んでいただける演出をお楽しみください。

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/197-19112658
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。