でたよでましたゴキちゃんが・・・!いつものように見事な黒光り。すごいスーツだよね。買ったら高いのかな。ゴキちゃんと話ができたらおもしろいかもね。「キミ、そんなくたびれた服着てないでサ、おれっちみたいにぴかっとした服着てみなよ。少しはましに見えるかもよ」なーんちゃって。でもエセナにはでてほしくないよね。もちろん我が家にも・・・。でも、よく見ると誰かに似てるよね。だーれだ・・家の亭主?? だって一時期『ゴキブリ亭主』って言葉が流行ったことあるじゃない。

話し違うけど、今朝スゴークいい光景見たよ。バスの中でのことだけど、若いママがベビーカーで乗ろうとして待っていたんだけど、前の乗車口が狭くて後ろから乗ることになったんだ。そしたら、運転手が降りてきてベビーカーをのせてくれたのね。ママニコニコしてたけど、老婆心ながら、降りるとき大変だろうな、って心配していたんだよ。なんと!降りるときも運転手はワザワザ後ろまで来て降ろしてあげてんだよ。こんな風景なかなか見られないもの。涙が出るほど嬉しいね。バス会社に電話しようかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/2-5f8939b3
