年に一度のエセナのイベントが10月5日開催されました!

エセナをご利用いただいているサークルの日頃の活動成果を発表する場です。
エセナフェスタ玄関  ②エセナフェスタ打ち合わせ

スタッフは前日から準備でてんてこまい!
当日は9時に集合。しっかり打ち合わせをしました。「安全でケガのないようにしましょー

野田副区長
10時にオープニングセレモニーです。今年は野田副区長が激励のあいさつに!









区長とパチリ

忙しい合間をぬって、松原区長秋山副区長も来てくださいました。作品を出していた方は大喜びで区長と記念撮影!








①エセナフェスタ2008
お昼の時間には2階の談話コーナーはおおにぎわい。
それもそのはず、焼きそば、豚汁、おにぎり、おでん、ちまき、お団子などなど、よだれのでそうな食べ物がわんさか!
座る場所を探すほど大入り満員に。

一番人気は掘り出し物満載のチャリティバザーでした!




この日の来館者は1,230人!

みなさん、お疲れ様でした。来年に向けて今日から練習開始ですね
Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/20-c832c7ce
