ブログの更新がすっかり滞ってしまいました。すみません。
2015年3月26日(木)は記念すべき日となりました。なんと内閣府の男女共同参画局 武川局長が「エセナおおた」に視察にきてくださいました。局長はじめ5名の方が「エセナおおた」の取り組みについて熱心に耳を傾けてくださいました。
本当にうれしい限りです。

2週間前の3月12日(木)は東京ウィメンズプラザの松屋所長が視察に来てくださったのです。

2007年から男女共同参画の視点での防災というテーマで取組、大田区の地域防災計画にもエセナおおたの位置づけが明確に載っており、防災という点、広報という点でも先進的な活動をしているためありがたくも視察に来てくださいます。

もっと発信をしていく必要を強く感じました。

最後にみなさんと私たち指定管理者である男女共同参画おおた理事と記念撮影をしました。
前列が内閣府のみなさま(局長は右から2番目)、後列が男女共同参画おおたの理事です。
IMG_7551.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/209-94660d6c
