上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、本日2015年3月31日をもちまして「エセナおおた」のセンター長を退任いたします。

エセナおおたの指定管理者となり、常勤職員として7年間勤務をし、センター長と同時に非常勤という勤務体制で4年間、計11年エセナおおたで勤務をさせていただきました。

11年間で、上川男女共同参画担当大臣(当時)を始め、内閣府の局長などいろんな方々がエセナおおたを視察に来てくださり、エセナおおたの指定管理者として大変ありがたく思っておりました。

エセナおおたのご利用者様にはいつもあたたかい言葉をかけていただき、また講座にもたくさんの方が参加してくださいました。本当にありがたく思っております。

これからは新センター長として東香織(ひがしかおり)がエセナおおたの顔として職員とともに盛り上げていきます。
これからも変わらぬ愛でエセナおおたを見守っていただければと思います。

センター長は退任しますが、NPO法人男女共同参画おおたの理事長はひきつづきつとめますので、この「なんちゃってリジチョーブログ」は細々と続けていきたいと思っております。

これから私は男女共同参画おおた本体でがんばっていきます。

これからもご指導・ご支援のほどよろしくお願いいたします。




Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/210-3aa7cf96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。