2015年5月31日(日)、第13回 特定非営利活動法人 男女共同参画おおたの総会が開かれ大勢の方の参加のもと滞りなく終わることができました。今年は「エセナおおた」の指定管理者の最終年です、これまでの5年間、いやこれまでの11年間をしっかり総括し、成果をアピールして来年度からも私共男女共同参画おおたが区民のために「エセナおおた」の指定管理者となれるようと取り組むことが一番の目標です。会員はもとより、エセナおおたの職員、理事、ボランティアスタッフ等エセナおおたにかかわるすべての方々のお力を借りながら、目標に向けて取り組んでいきます。

その後は初代理事長の北田久枝さんが区政功労賞をもらったお祝い会でした。40名の方が参加し大盛況でした、

なかなかトップが変わらない、変われないという市民活動団体が多い中で理事長は北田さんから私へ、センター長も私から東さんへと交代できている法人だと思っています。手前味噌ですが、本当に自慢の組織です。

私も北田さんの背中を見ながらちょっとでも追いつけるようにがんばり続けます!

IMG_20150531_153112.jpg IMG_20150531_142110.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/211-d4d3a86f
