エセナってどんなとこ?
何しろみんな元気が良い。それに若くてきれいな人ばかり・?・?・?
なーーんちゃって。でもホント。もちろんエセナを利用している人だよ。
それにつけてもヤスブシン。3階でチョット飛び跳ねると、2階にドスン!ドスン!。 2階の利用者が文句言うの当たり前。何とかして欲しいよね。無理か!!

みんな知ってるかな。大森駅前に建つ施設に、北行政は入らないことになったんだって。出張所と図書館、あと3課だけが入るそうだ。3課ってなんだ???今度、調べとくね。
あと2年でエセナの1階も我々の手に戻ってくると思ったのに、残念!
出張所はいつになったら出て行くのかなア・・・
出て行ったら、ああしようこうしようって考えているのに、いつになったら実現できるのかな。あーーーーあ・・・(ためいき)
Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/3-73d89382
