今日から5月!キモチのよい日ですね。4月になってずっと伸ばし続けていた髪をばっさり
きっちゃいました!予告どおりプロフィールの写真を変更しています。短くなって、すっきり!

ご報告が遅くなりましたが、とうとう「思わず手にとるチラシのWORDテクニック」のDVDが
完成しました!といっても3月の終わりにできあがってはいたのですけど・・・。

現在月に1回程度「エセナおおた」で行なっている同タイトルの講座は毎回満席となって
おり、受講した方も「目からウロコ」と大喜びの感想をもらっています。

現在東京でしか行なっていないこの講座内容がDVDとなって、さらにより詳しく解説
しています。

全3巻のうち、私が出演・監修しているのが2巻と3巻です。
2巻(基礎編)はDVDどおりにチラシを作っていくだけで、タイトルやレイアウトの仕方、図形描画の
使い方など、チラシ作りの必須の基本ワザが身につくスグレもの!

3巻(達人編)は文字や図形の加工など、人目を引いて手にとってもらえるチラシを作るための
Wordテクニック集。「まさか、こんなことがWORDでできるなんて・・・」という驚きの
ワザが満載!テキスト付きで安心です。

ぜひ一度ごらんになってくださいね。ちょっとしたワザでチラシが見違えるようになりますよ。

2巻、3巻とも各18900円(税込み、テキスト付き)。内容からして決して高くない金額ですよ、
テキストのみの販売もしています。基礎編840円(税込み、送料別)、達人編840円(税込み、送料別)
です。

ご注文はinfo@escenaota.jpにメールもしくはFAX:03-3765-2699で承ります。
またお問合せは TEL/03-3765-2699まで。


話は変わりますが、GWのご予定は決まりました?
車でお出かけしようとしても今年は特に渋滞が予想され、車移動は大変そうですよね。
そんな方にオススメスポットが「エセナおおた」です。
明日から「エセナおおた」2階にて、折り紙展示
「折り紙で彩る源氏物語の世界」~千年の時空を超えてよみがえる雅な平安絵巻~
が始まります。エセナ名物、「折り紙ひろば」のK講師による渾身の作品です。
がんばりすぎて手が腱鞘炎になるほどの熱のいれよう・・・包帯が痛々しい・・・。

源氏物語の登場人物の女君たちの解説も見もの!ぜひGWは「エセナおおた」に
いらしてください。マジですんごいですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/36-39578368
