「エセナおおた」の最寄駅はJR京浜東北線 大森駅ですが、駅の周りには
おいしいお店がいっぱいあるものの、ちょっと駅から離れた「エセナおおた」
の周りにはあまりお店屋さんがないのです。

でもでも、その中でもおいしくてやっすい行列のできるイタリアンレストランがあります! 
その名も「アルガンベリーノ」 2年前にオープンしたお店です。
メニューはすべて1000円以下で、量も多いし、おいしいし、アルコールが安い!
スプマンテをボトルで頼んで、飲んで、食べて、お腹いっぱいになってもふたりで7000円程度です。

「エセナおおた」から徒歩5分程度で、入新井第一小学校前のちっちゃいスクランブル交差点
を曲がって50メートルほどいったところ。「デニーズ」の手前です。
つい先日読売オンラインでも紹介されていました!

今頃の季節は外のテラスもおすすめです。
道行く人と目があっちゃうけど、そんなのへっちゃら!

でも、おいしくて安いから、ランチもディナーも激混みなのです。
なかなか予約がとれなくて・・・
でもあきらめずに予約をせっせと入れて、これからも通いつめます・・・

今日は趣をかえて、「エセナおおた」周辺グルメ情報でした!


Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/38-bb6ee0ff
