1週間のごぶさたです。
おとといからお仕事で隠岐の島に来ています。
昨年も呼んでいただき、役所の方々への研修として
やってきました。昨年は講義中心の企画と広報の話
でしたが、今年は「ワードでつくるチラシの作り方」として
読んでもらえる、手にとってもらえるチラシを自分で作るための
ワザを教える実践講座です。

そのため、アシスタントのSさんと一緒に今回は2人でやってきました。

いや~~~とにかく岩がきが美味しい!初日はお刺身で岩がきを
食べ、2日めの昨日は焼いた岩がきをいただきました。
白いか、アジ、赤バイ貝を堪能し、高正宗や隠岐誉という地酒も堪能。

というわけで今日はまだ隠岐の島にいるので、ブログがちゃんとかけません。
明日しっかり書きたいと思います。

ブログをごらんのみなさま、明日見てくださいね!


Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/42-9b94a334
