上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年恒例のエセナフォーラム。
今年のメイン講演会にはあの小室淑恵(こむろよしえ)さんをお招きします。
小室(正面)
いつかお呼びしたいとずっとずっと思っていた方。
やっと実現できる。(喜)

こちらが小室淑恵さん!まだまだお若い!
アラサー世代で㈱ワークライフバランスの社長でもある。

そしてプレゼンの達人でもある。
ビジネス本でプレゼンについてずっと連載されていた方。

とにかく聞く人を惹きつける巧みな話術で、ためになることばかり。

 


以前講演会で小室さんがお話された内容で印象に残っていることでは・・・

「今後求められる働き方とは」
①成果を上げて、定時で帰る。(あえていうなら成果をあげてなくても定時でかえるほうが大事らしい)
②プレゼンテーション力を身につけている。
③育児中の先輩を支え、チームワークで働いている。
④後輩を育て、信じて任せている。


これは雇用されている側はもちろん、経営の立場にいる方々にもぜひ聞いて欲しい内容。
また自営されている方や、これから起業を考えている方にもぜひ聞いてほしい。
目からウロコがぼろぼろ落ちるのは間違いないですから。

詳しくはエセナおおたのHPのチラシをごらんください。→

■日時:7月18日(土)13時半~15時半
■場所:エセナおおた 3階 多目的ホール
■タイトル:「仕事もプレイベートも余裕でこなす あなたが輝く働き方」
■講師:あのプレゼンの達人 小室淑恵さん
■申し込み方法:メールかFAXで 6月21日(日)申し込み開始! 
           申込み先着197人 詳しくはチラシをみてください。
■参加費:なんと無料

みなさん、あさってから申込み開始です!
すぐに申込みをしないといっぱいになっちゃいますよ!

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/45-7b58dfe4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。