毎年8月の最後の週末に、埼玉県の国立女性教育会館(略してNWEC←これ、「ヌエック」と読みます)
で男女共同参画のためのフォーラムが行なわれます。

ことしも「エセナおおた」関係から2つのワークショップ(この言葉ってわかりづらいので
あまり使いたくないのですが、まぁ講座みたいなもんだと思ってください)が出場します。
ぜひ小旅行気分で埼玉県の嵐山までお越しくださいね。

チラシ作りには欠かせない秘技を公開!
■ワードで作る!行列のできるチラシの作り方■
日時:8月29日(土) 12時半~14時半
場所:ヌエック 研修棟マルチメディア研修室
資料代:1,000円
定員:当日先着30人
PR:ちょっとしたワードの裏ワザで、男女共同参画セミナーに行列ができるかも!
    パソコンを使って仰天テクニックを公開します。あのDVDにもなったワザが1,000円で・・・。
    お急ぎ会場にお越しください。

男たちの本音トークが炸裂!
◆◆オレたちが「エセナおおた」にはまった理由(ワケ)◆◆

    ~男性講座に人が集まる企画と広報戦略~

日時:8月29日(土) 15時半~17時半
場所:ヌエック 109研修室
参加費:無料
定員:当日先着36人
PR:「エセナおおた」の男性講座に参加して、人生変った人、生きがいを見つけた人など
    ハマった4人のアラカン(アラウンド還暦)男性陣が、どんな講座だったら参加したいか、
   またなぜいまだに「エセナ」に通っているのか、その居心地の良さの秘密を暴露しちゃいます。


池袋から東武東上線で1時間ぐらいかかりますけど、のどかでいいところです。
ぜひ見にきてください。
詳しい交通案内はこちら→http://www.nwec.jp/jp/about/access.html



Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/53-79792919
