上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も始まりました!また1年間つっぱしって行きたいと思います!
今年一発目のブログは、またまた講座に行列ができちゃった自慢です

12月から募集していた、働いている女性限定の「ハンサムウーマン養成講座」の応募が
締め切られました。定員30人に対して応募は79名!なんと、なんと3倍近くの応募者です。

応募者年齢の内訳は
20代:9名、30代:32名、40代:21名、50代:12名、60代:3名 その他未記入2名 でした。
30代の働き盛りの女性が中心です。

この講座のサブタイトルは「美しく働き続けるための極意」

この講座もタイトルの勝利です。「ハンサムウーマン」と「美しく働き続けるための極意」ですから。

ここで「行列講座」になるためのワンポイントアドバイス
魅力的なタイトルのヒントとなる語句をお教えします。
「極意」「コツ」「秘訣」この3つを最後につけるだけでゴールの見える断定系のタイトルに
ぐぐっと近づきます。

ところでこの講座は、企画募集に応募した数多くの中から選出されたものです。
現在、来年度の企画を募集していいます。(詳細はコチラ)→ 

選ればれた団体さんには10万円の助成金があります。

ただし、この企画募集には条件があります。
2月11日(木)に開催される説明会への出席が必須です。
この説明会のときに「エセナおおた」での人集めのコツを伝授します。

チラシをよくごらんのうえ、お申込の上、お越しください。

「あなたの講座に行列ができる・・・・かも

Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/73-7c1362fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。