今日も暑いねー! お天道様ガンガン遠慮なく照らしてるよ。  夏はコレカラって感じ・・・今年のセミは元気ないね。地方はどうなのかなー。

なぜ?なぜ?なぜ??? 
エセナのいり口の小さな花壇に、猫におしっこさせる人がいるんだ。首輪をつけてお散歩~ってしゃれてるのに“残念”。 わざわざ花壇にさせることないじゃない。それもひとんちに・・。トイレ作ってあげればいいのにね。ペットブームで犬猫が増えたけど、マナーのある人少ないよね。
わたしゃもうワンニャン大好き。ワンニャンどっちだっていいよ。どのくらい好きかって! もうしゃぶりつきたくなるくらい。 だから余計にマナーの悪い飼い主に腹が立つんだ。犬猫が悪いんじゃないよ。 ワンニャンに会っても目の敵にしないでね。かわいそうだからね。罪は飼い主にあるんだよ。飼い主に文句言っておくれ。
今日もくさい話でごめん。
あーー!!かわいそうなニャンコ。
Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/8-2dbffe48
