2007.09.11 大臣て賢い
久しぶり~~~。ごっぶさた~~~。
今日のエセナはタイヘン。
なぜかみんな朝から気が荒い。
そりゃそうさ。今日は大臣がエセナに視察にくるんだものナ。
来たキタ、2時半頃公用車に乗って。すごく気さくで美人。
何の大臣かって!
そりゃあ男女共同参画担当大臣の上川陽子内閣府特命大臣さ。
何でエセナに来たって?
そりゃあエセナが活発な活動をしているからさ。エッヘン!!
でもすごいね。大臣一人に内閣府関係者、警備始め記者、総勢20人近くの人が来たよ。それに区長始め大田区関係が6人。いやいやびっくりこいたね。警備の人たちはみんな真っ黒な服着て威圧感十分。
NPOの人たちも負けずによくがんばったよ。ん!ん!
Secret

TrackBackURL
→http://escenaota.blog81.fc2.com/tb.php/9-54119be0
